2009年01月28日

CFDへの参入が相次ぐ。内藤証券のCFD。


新規参入が相次ぐCFD業界。
今年もどんどん増えてくるだろう。


内藤証券も株価指数取引のCFDに参入。

内藤証券のCFD取引


内藤証券といえば、かつて中国バブルが発生した時に
中国株投資のパイオニアとして一世風靡したのが
記憶に新しい。
当時は中国株投資するなら手数料が一番安い、という話を
よく聞いたのを思い出す。

その内藤証券。
グローバル投資の証券会社としては
やっぱりCFDには参入しないわけにはいかないのだろう。
株価指数取引のCFDを展開してきた。

CFD自体は取り扱い対象が多いので
それぞれの会社の得意分野のCFDを展開してくるだろう。
情報提供出来ない分野のCFDを展開して
情報の無いまま個人投資家に投資させるわけにはいかない。
内藤証券は株価指数に絞っているだけに、
きっちりその分野の情報を提供してくれるだろう。

CFD取引会社を選ぶ際には、
そういう視点でも注意して見ていきたい。
投資には情報も重要だ。
株価指数をCFDで取引したいから
その分野に強い内藤証券を選ぶ、というような
考え方でCFD会社は選んでいきたいと思う。

内藤証券のCFD取引


posted by グローバル庶民投資家 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CFD取り扱い口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
CFD取引でグローバル投資
MrマーケットのCFD取引ブログ
CFDで新たな投資の世界へ繰り出そう
サラリーマンが副業FXに挑戦!
CFD-初心者のための失敗しない証券CFD取引入門
CFDブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 CFD取引
ブログの殿堂
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング★株式/ファイナンス
くる株・株ブログランキング
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最近のコメント
投資には勉強が必要。年末年始は勉強のチャンス。 by トラッフィクゲート 石川 (12/18)
原油価格の反発は、全ての反発を意味する。 by ケンイチ (07/21)
原油価格70ドル突破! by しむしむ (06/14)
さて、新年度スタート。株価はどうなる??? by 上戸 (04/01)
ついにSBI証券がCFDを取り扱い開始! by グローバル庶民投資家 (03/21)
プロフィール
名前:グローバル庶民投資家
職業:サラリーマン
一言:初めてCFDの登場を知った時、投資機会の爆発的な広がりに
心踊り、ワクワクしたことを今でも覚えています。

CFDは、日本のサラリーマンにお小遣い程度の出資で世界へ投資するという夢を与えてくれます。
資産形成だけでなく、世界のマーケットへダイレクトにアクセスすることで日本のビジネスマンにとっての成長の機会となると思います。

世界へ目を向け、
世界に投資しましょう。

真面目な資産形成、CFDを通じた成長の機会を一人でも多くの日本のビジネスマンと共有する為、このブログを立ち上げました。
一緒に頑張っていきましょう!

なおこのブログはイチ個人の趣味サイトです。
CFDはリスクを伴う投資です。
投資判断は自己責任でお願いします。
×

