2009年01月13日

CFDコモディティで原油買い。

この中東情勢に関わらず、原油が売られています。

先週50ドルまで上がった2限月原油が
再び36ドル台まで下がってきました。
確かに過去、10ドル台だったことも無いわけではないですが、
原油が高くなると困るどこかの国の国策か、
不当に下がっていると見ています。

価格操作はいつまでも続くものではないと思うので、
ちょっとCFDコモディティで原油を買ってみます。

ただ、原油価格を下げている人がいるとすれば、
このまま下がらないとも限らないので、
レバレッジはかけずに控えめに仕込もうと思います。

CFD米国原油2限月 36.62ドル 買い 1枚


やっぱりCFDはいろんなものに投資出来るのがいいですね。
ニュースで見るいろんな指標がほぼ全て投資対象。
安易に手を出すのはもっての他ですが、
個人投資家にとってちょっとした「夢」ですね。
こんなに手軽に世界各国のいろんな指標に投資できる日が
来るとは思いませんでした。

当然、身銭を切って投資すれば
一生懸命勉強するので、国際市場全てが勉強の対象、
という言い方も出来ます。
CFDを始めてから、世界市場のニュースを見ることや、
本を読むことが多くなりました。
CFDを通じて、日本の個人はもっと賢くなれる!


原油や純金などCFDコモディティに投資出来るCFD取り扱い業者は
CMC Markets Japan


posted by グローバル庶民投資家 at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | CFDで資源に投資! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p50/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by FX京太郎 at 2009年01月15日 14:43
京太郎さん
コメントありがとうございます。
お申し出、とても嬉しいのですが
ブログのジャンルが違う為、
相互リンクは遠慮させて頂きます。
大変申し訳御座いません。
よろしくお願いします。
Posted by グローバル庶民投資家 at 2009年01月15日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112559786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
CFD取引でグローバル投資
MrマーケットのCFD取引ブログ
CFDで新たな投資の世界へ繰り出そう
サラリーマンが副業FXに挑戦!
CFD-初心者のための失敗しない証券CFD取引入門
CFDブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 CFD取引
ブログの殿堂
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング★株式/ファイナンス
くる株・株ブログランキング
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最近のコメント
投資には勉強が必要。年末年始は勉強のチャンス。 by トラッフィクゲート 石川 (12/18)
原油価格の反発は、全ての反発を意味する。 by ケンイチ (07/21)
原油価格70ドル突破! by しむしむ (06/14)
さて、新年度スタート。株価はどうなる??? by 上戸 (04/01)
ついにSBI証券がCFDを取り扱い開始! by グローバル庶民投資家 (03/21)
プロフィール
名前:グローバル庶民投資家
職業:サラリーマン
一言:初めてCFDの登場を知った時、投資機会の爆発的な広がりに
心踊り、ワクワクしたことを今でも覚えています。

CFDは、日本のサラリーマンにお小遣い程度の出資で世界へ投資するという夢を与えてくれます。
資産形成だけでなく、世界のマーケットへダイレクトにアクセスすることで日本のビジネスマンにとっての成長の機会となると思います。

世界へ目を向け、
世界に投資しましょう。

真面目な資産形成、CFDを通じた成長の機会を一人でも多くの日本のビジネスマンと共有する為、このブログを立ち上げました。
一緒に頑張っていきましょう!

なおこのブログはイチ個人の趣味サイトです。
CFDはリスクを伴う投資です。
投資判断は自己責任でお願いします。
×

