2008年12月28日

投資には勉強が必要。年末年始は勉強のチャンス。

仕事も休みに入ったので、
年末年始はじっくり勉強したいと思う。
投資は勉強が必要で、勉強したぶんだけ成果の出る分野だと思う。
逆に、勉強不足のまま安易に手を出すと痛い目にあう世界だ。

無料の投資情報はたくさんあるので、有効活用していきたい。

CFDでは株価指数、資源投資を検討しているが、
株式動向も掴んでおきたい。

個別銘柄の情報を無料提供してくれるサイトがある。

無料投資情報配信中!勝ち株ナビで儲けよう!!



過去の推奨銘柄、実績も見れるので、
どの時期にどんな銘柄が上昇したか、
を確認、分析するのが面白い。

・ナゼその時期に上昇したのか?
・上昇する前は割安水準だったのか?
・上昇した時に市場全体が上がっただけではないか?

CFDでは個別銘柄はリスクが高いので
あくまで株価指数、資源投資にしようと考えているが、
こういう情報を入手しておくことで、
ふと個別銘柄もチャンスに出会えるかもしれない。
CFDは投資の幅が広いので
いろんな分野でチャンスを拾う可能性が広がるのも
CFDの魅力だ。
posted by グローバル庶民投資家 at 02:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご担当者様


はじめまして、
株式会社トラフィックゲート 石川でございます。

コメント欄にて
大変失礼いたします。

今回案件についてのご相談にてご連絡をさせていただきました。
----------------------------------------------
ID:3436 楽天証券株式会社(楽天CFD)
     https://www.rakuten-sec.co.jp/web/cfd/lp.html

【成果対象】口座開設申込
【報酬金額】500円
【承認率】 80%〜90%<参考値>
※承認率は確約するものではございません
-----------------------------------------------


上記のクライアントでございますが、
「CFD 庶民がCFDで世界に投資する!
(URL:http://cfdtry.seesaa.net/)」様との
お取り組みとして露出を上げていただき、獲得件数を
さらに伸ばせるお取り組みができないかとご相談をいただいております。

つきましては、下記記載のようなお取り組みは可能でしょうか。
可能でございましたら、お手数ではございますが

(1)【取り組みの可否】、
(2)【露出した際の掲載位置】 をご教示いただきたく存じます。

案件、取り組みに関しましてご不明な点などありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お手数ではございますが
上記、何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by トラッフィクゲート 石川 at 2009年12月18日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
CFD取引でグローバル投資
MrマーケットのCFD取引ブログ
CFDで新たな投資の世界へ繰り出そう
サラリーマンが副業FXに挑戦!
CFD-初心者のための失敗しない証券CFD取引入門
CFDブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 CFD取引
ブログの殿堂
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング★株式/ファイナンス
くる株・株ブログランキング
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最近のコメント
投資には勉強が必要。年末年始は勉強のチャンス。 by トラッフィクゲート 石川 (12/18)
原油価格の反発は、全ての反発を意味する。 by ケンイチ (07/21)
原油価格70ドル突破! by しむしむ (06/14)
さて、新年度スタート。株価はどうなる??? by 上戸 (04/01)
ついにSBI証券がCFDを取り扱い開始! by グローバル庶民投資家 (03/21)
プロフィール
名前:グローバル庶民投資家
職業:サラリーマン
一言:初めてCFDの登場を知った時、投資機会の爆発的な広がりに
心踊り、ワクワクしたことを今でも覚えています。

CFDは、日本のサラリーマンにお小遣い程度の出資で世界へ投資するという夢を与えてくれます。
資産形成だけでなく、世界のマーケットへダイレクトにアクセスすることで日本のビジネスマンにとっての成長の機会となると思います。

世界へ目を向け、
世界に投資しましょう。

真面目な資産形成、CFDを通じた成長の機会を一人でも多くの日本のビジネスマンと共有する為、このブログを立ち上げました。
一緒に頑張っていきましょう!

なおこのブログはイチ個人の趣味サイトです。
CFDはリスクを伴う投資です。
投資判断は自己責任でお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。