2011年01月02日

2011年、インフレの年!!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて2011年、今年はインフレの年になると思います。
株、商品、物価、様々なものの値段が上がっていく。

リーマンショック以降、アメリカ・ヨーロッパ・日本をはじめ、
世界中がキャッシュばら撒きを行い、世界中にお金がじゃぶじゃぶ。
そんな中、新興国に余ったお金が集まり、
インドネシアなど新興国株式が史上最高値を連日更新したのが2010年。
金や銀などの価格もガンガン上昇。
また、原油から穀物相場、商品・コモディティ価格も上がっています。

この上昇はまだ消費者物価には反映されておらず、
上昇の差分は企業がかぶっているが、
すぐに消費者物価にも反映されてきて
給料上昇につながっていくだろう。
中国なんかが顕著で、労働者がデモを繰り返している。

今は、みんなの資金は投資に向かうべきだと考えます。
今こそ攻めるべき。
昨年2010年は、後から振り返れば世界の景気上昇トレンドの
始まりの年だったと歴史に残るんじゃないでしょうか。
今年2011年はその傾向が強く見られるはず。

この絶好の投資の機会に、
各種投資手法を上手く使いこなし、
賢く資産を築く、偉大な庶民を目指しましょう!
posted by グローバル庶民投資家 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
CFD取引でグローバル投資
MrマーケットのCFD取引ブログ
CFDで新たな投資の世界へ繰り出そう
サラリーマンが副業FXに挑戦!
CFD-初心者のための失敗しない証券CFD取引入門
CFDブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 CFD取引
ブログの殿堂
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング★株式/ファイナンス
くる株・株ブログランキング
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最近のコメント
投資には勉強が必要。年末年始は勉強のチャンス。 by トラッフィクゲート 石川 (12/18)
原油価格の反発は、全ての反発を意味する。 by ケンイチ (07/21)
原油価格70ドル突破! by しむしむ (06/14)
さて、新年度スタート。株価はどうなる??? by 上戸 (04/01)
ついにSBI証券がCFDを取り扱い開始! by グローバル庶民投資家 (03/21)
プロフィール
名前:グローバル庶民投資家
職業:サラリーマン
一言:初めてCFDの登場を知った時、投資機会の爆発的な広がりに
心踊り、ワクワクしたことを今でも覚えています。

CFDは、日本のサラリーマンにお小遣い程度の出資で世界へ投資するという夢を与えてくれます。
資産形成だけでなく、世界のマーケットへダイレクトにアクセスすることで日本のビジネスマンにとっての成長の機会となると思います。

世界へ目を向け、
世界に投資しましょう。

真面目な資産形成、CFDを通じた成長の機会を一人でも多くの日本のビジネスマンと共有する為、このブログを立ち上げました。
一緒に頑張っていきましょう!

なおこのブログはイチ個人の趣味サイトです。
CFDはリスクを伴う投資です。
投資判断は自己責任でお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。